【問題です】何のキャラ弁に見えますか?

今日は次女の遠足です。

 

 

雨です。笑

 

 

ずっと楽しみにしていた清水公園のアスレチックに行く予定が、雨で茨城県の博物館に行く事になりました。

 

 

 

お弁当は、昨日リクエストを受け付けた結果、ウサギちゃんお弁当がいいという事でウサギちゃんのキャラ弁にしました。

 

 

 

 

 

 

朝5時にまだ半分寝ている状態でよちよち作り始めてしまったせいか、出来上がったらうっすらネコちゃんお弁当になってしまいました。笑

 

 

もしくは色々歪んでいるハート……。

 

 

 

f:id:aokawasana:20180914162806j:plain

 

 

なんかごめんなさい。笑

 

 

 

 

 

だけど救いなのが、実は雨も博物館も大好きな次女は、まぁそれはそれで喜んで行ってきましたよね。

 

 

めでたしめでたし。笑